幸せ分かち合いの広場
子宝を授かった方々の喜びを多くの人と分かち合いましょう。
今、出産でお悩みの御夫婦も
こちらの喜びの姿を通して、
一緒に喜ぶことを通して、
その喜びを引き寄せてください。
御礼詣りに御越し下さった方々です。
バックナンバー一覧
2013年3月

2013年4月
1 2
旺介(おうすけ) 7ヶ月

無事元気に生まれてきてくれました。
これからも健康に大きくなってね。
みんなでお礼参りに来れて幸せです。

23/10/22
朱音(あかね)です。3才

明るく元気に育っています。
お兄ちゃんとも仲良しです。
麻耶(まや) 2ヶ月です。
利空也(りくや) 3才です。

無事生まれてよかった。
ありがとう。
花怜です。

元気に育っています。
千都(ちづ)です。

のんびり
  ゆったり
ぐんぐん
  やんわり
大きくなってね。
inserted by FC2 system