幸せ分かち合いの広場
子宝を授かった方々の喜びを多くの人と分かち合いましょう。
今、出産でお悩みの御夫婦も
こちらの喜びの姿を通して、
一緒に喜ぶことを通して、
その喜びを引き寄せてください。
御礼詣りに御越し下さった方々です。
バックナンバー一覧

2013年3月

2013年4月

2013年5月
1 2 3 4
子授でお悩みの方へ
子安観音寺は、
安産・子授・良縁のお寺として
子授でお悩みの
御夫婦・御家族に
少しでも希望を持って頂きたく、
運勢鑑定の五鶴流の先生に
ご協力を頂いて、両面から
サポートをしたく存じます。
詳しくは、
こちらのページをご覧ください。
隆乃介 7ヶ月
元気にすくすく
大きくなあれ

ありがとうございました。

H23.12.19
H23.9.13生まれ
渉、無事生まれました。

H19.4.28生まれ
菫、元気に育々と大きく
なりました。
本当にありがとう
御座いました。
H23.6.22生
りあ

すくすく大きく
    なってね
大好きっっ
H23.1.12生

元気にうまれてくれて
ありがとう

理子
H24.1.3

二人共元気に大きくなれ!

二人の成長が楽しみです。

皓大(4才)
結子(1才)
H24.1.7
三奈美(ミナミ)
大貫(タイガ)
亜希子

かおり(妊娠4ヶ月)
元気な赤ちゃんが
生れますように
H24.1.14
凛(8ヶ月)
元気に育って
下さい。
父、母より
H24.1.15
林下一同

元気に笑顔いっぱい
H24.1.22
瑛太
H22.11.1生まれ
元気に生まれてくれて
         ありがとう
本当にありがとうござい
ました。これからもどうぞ
お見守りください。
おじいちゃん、おばあちゃん
父、母より
H24.1.22
唯人
H22.9.25生まれ

元気いっぱい
育ちますように
*順番は、御礼参りに御越しになられた順となっております。
(2013年6月15日更新)
inserted by FC2 system