バックナンバー一覧

2013年3月

2013年4月

2013年5月

2013年6月

2013年7月
幸せ分かち合いの広場
子宝を授かった方々の喜びを多くの人と分かち合いましょう。
今、出産でお悩みの御夫婦も
こちらの喜びの姿を通して、
一緒に喜ぶことを通して、
その喜びを引き寄せてください。
御礼詣りに御越し下さった方々です。
なっちゃん1才5カ月
2人目ちゃんも
無事に生まれますように。
ありがとう。

夏端(なつみ)
腹帯を返しに来ました。
H23.1.16生まれ
綾花(あやか)です。
元気にすくすく育ってね。
2人目も授かりますように。
弦之助
H23.4.20生まれ
とても大きな子です。
健康第一!それだけ
が願いです。
元泉・依子
今年5才になりました。
元気一杯、育ってます。
みんなでお参りに
来させて頂き、ありがと
うございました。
美佳
楓花
美月
H22.10.4生
健康にすくすく
大きくなります
ように!
楓太
H22.8.27
元気に大きく
育ちますように!
陽菜
H23.7.31生
元気に大きく
なりますように
善永(ぜんえい)
H23.12.29生
人にやさしく
善い事が末永く
続きますように!
健康に育ちますように!!
優斗(ユウト)
H23.06.24生
優しくのびのび
元気に育ちますように!!
*カッコ良くなります
  ように(笑)
ひかる
H21.12.18生(女)
健やかに、女性らしく
育ってください!!
女は愛嬌
*順番は、御礼参りに御越しになられた順となっております。
(2013年8月3日更新)
1 2 3 4 5 6
inserted by FC2 system