幸せ分かち合いの広場
子宝を授かった方々の喜びを多くの人と分かち合いましょう。
今、出産でお悩みの御夫婦も
こちらの喜びの姿を通して、
一緒に喜ぶことを通して、
その喜びを引き寄せてください。
御礼詣りに御越し下さった方々です。

真緒3ヶ月です。 

元気で大きく育ってね。
幸せになってね。 

英雄 知加恵   

向菜莉4歳です。 

こんなに大きくなりました。

もうすぐお姉さんになります。
鉄平 

無事生まれてくれてありがとう。
蒼真一才8ヶ月です。 

とっても元気な男の子です。 
「宝物」だよ。

知史
美希

唯愛 

元気に明るく成長しますように 

浩司
裕美

えり4さい/りおん8さい/ゆらり10さい 


3
人元気で仲良くやってます。
透一8ヶ月です。


家族が健康で幸せに暮らせますように。
英太6才です。

元気いっぱいです。

ありがとうございました。
無事元気に産まれました。

すこやかに育ちます様に。 

「大心」です。
壱球(いっきゅう)です。

大きくなったらパパと
キャッチボールしようね。

元気に大きくなあれ! 
バックナンバー一覧
2013年3月
1 2
inserted by FC2 system