バックナンバー一覧 幸せ分かち合いの広場 子授でお悩みの方へ
2013年3月

2013年4月

2013年5月
子宝を授かった方々の喜びを多くの人と分かち合いましょう。
今、出産でお悩みの御夫婦も
こちらの喜びの姿を通して、
一緒に喜ぶことを通して、
その喜びを引き寄せてください。
子安観音寺は、
安産・子授・良縁のお寺として
子授でお悩みの
御夫婦・御家族に
少しでも希望を持って頂きたく、
運勢鑑定の五鶴流の先生に
ご協力を頂いて、両面から
サポートをしたく存じます。
詳しくは、
こちらのページをご覧ください。
御礼詣りに御越し下さった方々です。
1 2 3 4
颯大 2才
元気に育ちますように!
きょうだいができますように!
いとこも元気で
うまれてきますように!!
麻耶ちゃん
7ヶ月です。
これからも
心身ともに育やかに
大きくなりますように!!
悠斗です
H23.9.12生まれ

しーちゃんと同じ年
これからも仲良く
して下さい
大好き若奥

11月7日
逢糸(あいと)です
H23.3.8生まれ

病気に負けず
強い子に
なって下さい。
珀音(ハクト)(1歳6ヶ月)
綾音(アヤネ)(7ヶ月)
いとこ同士です
2人ともいつも笑顔で
元気に育って下さい

H23.11.20(日)
遥貴    
美紅です。
岡山の総社市から
来ました。
ありがとうございました。
H23.11.23
春徳
(2才8ヶ月)
元気な子を
ありがとうございました。
次の子も
またお守りください。
H23.3.27生
8ヶ月の智陽(ともや)です
元気に大きくなぁれ。
守ってやって下さい。
無事生まれました。

ありがとう
   ございました。

桃嘉 6ヶ月

元気にすくすくと
育ちますように

ニコニコしてね。
沙霧(さぎり)
もうすぐ3ヶ月です。
いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんと
お礼参りに来ました。
元気に育ちますように。
*順番は、お参りに来て下さった順となっております。*
(2013年5月13日更新)
inserted by FC2 system